いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

risubaco企画展、Hangeame行って来たよ!~展示編~

今回の企画展、行けないだろうな~と思っていたら急きょ行けることに!

友達と駅付近で待ち合わせ。の合間に腹ごしらえ

f:id:pics5384:20140801212527j:plain

 からあげ君北海道チーズ。あっさりでおいしい。

そしていざrisubacoへ♪

 

入って早速企画展鑑賞

 risubaco企画展Hangeame来たよ! iMda5.2_Agatha

かわいい 美人さん

角度によっていろんな表情が垣間見える

risubaco企画展Hangeame来たよ!

大きい子はやはり存在感がすごい

 

こちらは企画展のワンオフドール

六日匣様のメイク&アウトフィット

one off  iMda3.0 one off  iMda3.0 

神秘美しい・・・・

one off  iMda3.0

 まるで絵画のような雰囲気を感じました

 

guma*tic様のメイク&アウトフィット

 iMda2.6 Arielle

ちょっと勝気でかわいいお嬢様

 

六日匣様メイク Little...d様アウトフィットのduduちゃん&camellia様アウトフィットのAnneちゃん

iMda1.7&Dudu

 かわいくて転げた

 

camellia様のメイク&アウトフィット

one off doll_iMda3.0 one off doll_iMda3.0

儚いかわいい・・・

one off doll_iMda3.0

one off doll_iMda3.0

2人の小指には小さな星が

one off doll_iMda3.0 

今回の企画展で一番のお気に入りはcamellia様ワンオフドールのGianくん

なにからなにまでツボでときめきMAX

おかげさまで白肌・赤毛・薄い色の瞳に目覚めました。

 

窓際には今回の企画に向けてディーラー様の作品やモデルさんたちが並んでいました。

risubaco企画展Hangeame来たよ!

ひーかわいい

 

素敵な展示が盛り込まれていて展示の前を何往復もしてしまいました。

iMdaは今まで写真では見ていましたが、今回しっかり見たのが初めてだった。

duduとiMda1.7が並んだ時のサイズ感バランスがものすごく理想的ですっかり公式サイトを定期チェックするように。

1.7男の子ボディこないかなとか1.7の今後の新作とかこれからがとっても楽しみになりました。

 

うちのこ撮影会に続く