いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

camelliaさんの凱旋個展に行って来た!その2

個展を一通りエンジョイし、満を持してめでたく当選したお洋服の登場

camellia個展risubaco

帽子がグリーンで、ズボン部分がブルーのタイプ

ラッピングもお洋服のシルエットもかわいくて思わずパシャリ

 

どこのディーラーさんもラッピング凝っててすごいなぁ

 

早速お着替えして店内のそこここでうちのこ撮影

 camellia個展risubaco camellia個展risubaco

マトリョシカフォーチュンさんもいっしょに

camellia個展risubaco

店長さん宅のヒツジン(羊人)さんと なんとなごむ良い表情

 

ここで個展コーナーの中に空いているソファがあったのですがそこにわが子を載せて撮影もできると聞き振り返るとそこにはかわいらしいツーショット

camellia個展risubaco

お二人の栗鼠オーナーさんが並べていて、あまりのかわいさに思わず撮影させていただきました。

 

*secret room*さん制作「月と星の部屋」がリニューアルされて再び登場していました

camellia個展risubaco

うちのこたち  ぐぅ

ドールのためのドールハウスちっちゃいかわいいすごい

 

先ほど椅子に座っていたsconちゃんもいっしょに

camellia個展risubaco

camellia個展risubaco

お揃いかわいい!

同じsconなのに表情やメイク、色、アイでこんなに皆違って不思議

どの子もかわいくてめろめろ

camellia個展risubaco

 ソファ~

こちらのソファは今回の個展のためにアトリエマタンさんが制作したそうです

オシャレですてき

友人制作のキノコアクセサリーもロンパースにばっちりマッチ♪

 

激しく可愛がりすぎておかおのメイクが結構はげてきている!

いつか自分でメイクしてみたい

まず現在のデフォルトが大好きなので存分に可愛がろう

sconかわいいよscon

 camellia個展risubaco

スヤスヤ

 

今回は個展の初日に行っただけあって何人もの方がいらしていました

sconを通してほんわか交流

皆様フレンドリーで優しくてすごく癒されました

とっても嬉しかったです

 

展示されていたドール達、どの子もかわいくてたまりませんでした

初日はcamelliaのaicodaさんもいらっしゃっていて、とても和気あいあいとした雰囲気でした。

見に行けてよかった^^

 

ちなみに1つ前の記事の最後にいた気になるあの子は、アメリカのマクドナルドのハッピーセットおまけだそうです!

 

4/26~5/6にはrisubaco一周年記念イベントもあるらしくまたまた楽しみ♪♪

ドルショは5/5にあって目白押し 盛りだくさんGWになりそう

 

risubacoから帰宅してみんなで一枚

みんなでわいわい

わいわい