いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

camelliaさんの凱旋個展に行って来た!

今月の21~24日までrisubacoで開催されていたのだ

risubaco企画展vol.4:camellia個展「Bienvenue à la fête du thé.-森のお茶会-」凱旋展

 

ちょっと前に大阪に出張risubacoが開きそこで個展もやっていたものが東京凱旋!

最近iMdaドールちゃんも気になっていた&個展に行きたかったので嬉しい限り。

そこではお洋服の抽選販売もあると聞き息巻いて抽選券をget!

f:id:pics5384:20140321115644j:plain

 かわいらしいリスプリントの抽選券。他にもちらほら抽選参加と思しき方々と道ですれ違った。ドキドキ

ツイッターでTLを見て時間をつぶしていたらふとツイートが目に飛び込んできた。

 

 

まさかの当選!!まさかの当選!!!!

お店で抽選の発表を知る事になるかと思っていたので心の準備ができていなかった。

喜び勇んでrisubacoへ。

 

とりあえず店内を練り歩いてから引き換えることにした。 

早速個展コーナーへ!

camellia個展risubaco

素敵なお茶会

ティーセットはフランキーの涙さん制作だそうです 木のスプーンまで芸が細かい!かわいい

camellia個展risubaco

おしゃれかわいい

camellia個展risubaco

ネコ目ふくれっつらかわいい

camellia個展risubaco

ひげまでちゃんとついてる!前髪栗鼠いいな・・・

camellia個展risubaco

アンニュイかわいい ちっちゃいリスさんの目線

camellia個展risubaco

この太もも具合・・・良い

camellia個展risubaco

おでこかわいい

camellia個展risubaco

そばかす!相変わらずこのヘッドの栗鼠はおまんじゅうみたいでおいしそう

camellia個展risubaco

 この子が作者さんにそっくりと噂の・・・

camellia個展risubaco

 ちょっと困り眉がかわいらしい

camellia個展risubaco

壁の棚に素敵ディスプレイされていました

 

そして個展とは別で店内にいたじわじわくるかわいさのこの子

camellia個展risubaco

 どこの子かな?

 

 

うちのこ撮影会へつづく

camelliaさんの凱旋個展に行って来た!その2