いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

新年ワンダショップデビューの記録

中野にあるワンダショップにいつか行ってみたいと思っていた時、友人から「ワンダショップ初売りあるよ!」と聞きせっかくなので行ってきた

 

二人で待ち合わせするはずが友人が来れなくなりまさかの一人デビュー!

買えたらハンサムくんとトッド君それぞれ入った福袋をおつかいする事になったのである

 

ワンダショップ前到着~

f:id:pics5384:20140102124205j:plain

 人が!結構並んでいた 自分が10人目くらいでした

目の前に並んでいた方がわんちゃんを連れてきていて可愛かった

 

ハンサム君袋とトッド君袋ゲット!

f:id:pics5384:20140102131741j:plain

タグがついていて中身と関係あるのかソワソワしたのだがお店の人に聞いたら特に関係はないらしい かわいいタグですわ~

 

友人の福袋は2つ買ったのだがダブりフォーチュンがいたら譲って貰えるとのことで店内でゴソゴソ・・・

ダブってたーフヒョー!ありがとう!!

 

店内を見て回った

新年ワンダショップデビュー

すてきなセット

新年ワンダショップデビュー

キノコ人ちゃんイチゴみたいかわいい

 

ここでラッキーお迎えした我が家のフォーチュンさんの登場

新年ワンダショップデビュー

こげ茶色のてかてかした子です ちっちゃい!

新年ワンダショップデビュー

木ハウスの中ではナイトクラブが  凝ってる

新年ワンダショップデビュー

わいわいがやがや

ワンダさんはなんとも言えない優しい表情でなごむ

 

今回福袋は10ずつ用意されていたらしいが店内を見ている間につつがなく完売しておりました

その後中野ブロードウェイをさらっと見て帰った

f:id:pics5384:20140102145603j:plain

電車内で脚の間にてパシャリ こう小さいとポケットで連れて歩けて気軽に撮影ができますな かわいい

 

友人に許可もらって自宅でがっつり開封~

f:id:pics5384:20140102162408j:plain f:id:pics5384:20140102161900j:plain

ラインナップ的にはどちらも、ワンダ1、フォーチュンワンダ

2、蓄光きのこカタツムリ?1、ポスカ3、メモ帳?1、服一式とおたま靴

左の袋からはフォーチュン1体抜いてあります。

こんな感じでした~ 盛りだくさんだー!

ワンダデビューの方にも良さそうだ

 

そんなこんなで新年早々ワンダショップデビューを果たしたのであった

現在の我が家のフォーチュンさんはドルショでゲットしたマトリョーシカのおくるみを着て我が家に溶け込んでいます

f:id:pics5384:20140124232946j:plain

こけし