いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

代々木公園で雪あそび~その1~

代々木公園に行ってきた

しかも14日に降った雪がまだ残っていたのでしっかり雪撮影してきました~

 代々木公園&クラフト会

集合してしずしずと朝食をとりました。

 友人の案内でおしゃれな裏通りを行く 

代々木公園&クラフト会

左のディスプレイにミニチュアのキセルの小物があって、昔のリーメントかな・・・など談笑しながら散策

 

代々木公園到着~

代々木公園&クラフト会

結構雪が残ってる

そこここに雪の重みで折れたであろう枝たちがあってすごかった

代々木公園&クラフト会

どんぐり!!

代々木公園&クラフト会

木!

代々木公園&クラフト会

ヒャッフー

代々木公園&クラフト会

友人の大きな子たちも御開帳~ 美しい・・・

代々木公園&クラフト会

ミステリアス&勝気っ子って雰囲気がとても良い

オッドアイかっこいい

  

そして愉快な仲間たち大集合

代々木公園&クラフト会

大家族

代々木公園&クラフト会 代々木公園&クラフト会

フォーチュンさんの収まり具合が良い&ヤンママ風

代々木公園&クラフト会 代々木公園&クラフト会

前回も一緒に撮影に参加してくれたプチ姫ちゃん&そして我が家の新入りキックボードふなっしーさんも登場

代々木公園&クラフト会

テーブルで休憩~

代々木公園&クラフト会

突然のスコップで就寝コロン かわいい

代々木公園&クラフト会

お見合い

 

つづく