いろいろするよ

人形・粘土・裁縫 記録ブログ

2013risubacoクリスマスの思い出1st

risubacoクリスマスイベントがやっていると聞いていてもたってもいられず行った!

お気に入りのクマー

2013sconクリスマス1st

OUTISさんのパーカーをラッキーなことにゲット!!

最後の2枚で、もう一人の購入希望の方と1枚ずつゲットでした。

お名前も存じ上げませんが、その節はありがとうでした。パァァ

そしてその時のイベントでのワンオフドールちゃんがこちら

2013sconクリスマス1st

 テーマは月と星

2013sconクリスマス1st 2013sconクリスマス1st

わはぁぁぁかわいい 黒:moon、白:star

2013sconクリスマス1st

そしてそしてこちらが新ヘッドのH!憂いを帯びた良い表情・・・

2013sconクリスマス1st

risubacoっ子ちゃんたちとパシャパシャ!

2013sconクリスマス1st

わーい

2013sconクリスマス1st

ツリー!

2013sconクリスマス1st

かわいい

ここでクリスマスイベントで展示されていた素敵なセットで撮影会♪

2013sconクリスマス1st 

がちゃ!

2013sconクリスマス1st

プレゼント!

2013sconクリスマス1st

隅々までかわいい素敵なセットでした!!

 

この日は他にも栗鼠を連れてrisubacoクリスマスをエンジョイしていた方々がいて互いにわが子を並べ撮らせていただいたりと交流しました。

皆様良い人で、栗鼠もおしゃれかわいくて悶絶でした。

今度お会いできた時には掲載許可をいただくのを忘れずにしたい!

 

2013sconクリスマス1st

イモ